BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

お客様ストーリー

お客様ストーリー

これからの幸せを願って

T様ご夫妻

ブランド:1122ブライダル

リング:2024 Year Model  IFM-125W、IFM-125G

これからの幸せを願ってサムシングブルーの指輪を選びました

かたちが好みでした

O様ご夫妻

ブランド:アフラックス

リング:ミオ ゆびわ言葉「みおつくし」

かたちが好みでした

ふたりで気に入ったリングに出逢えました。

K様ご夫妻

ブランド:アンクオーレ

リング:カーラ

ふたりで気に入ったリングに出逢えました。ありがとうございます。

1年前に下見をしてから来ました。

K様ご夫妻

ブランド:アフラックス

リング:プレイリー ゆびわ言葉「ともに歩む」

1年前に下見をしてから来ました。デザインが好みでした。

デザインが良かったです。

T様ご夫妻

ブランド:ノクル

リング:CN-630、CN-631

デザインが良かったです。

素材、色、デザインが良かったです。

O様 T様

ブランド:ノクル

リング:CN-630、CN-631

HPを見て来ました。素材、色、デザインが良かったです。

サプライズでプレゼントしようと思いました。

Oさんご夫妻

ブランド:アフラックス

リング:リトルハニー ゆびわ言葉「可愛いあなた」

元々松村時計店で結婚指輪を選んでいたのですが、数年前に妻が指輪を紛失してしまい、今回結婚指輪を決めた思い出のお店でお願いしたいと思い、サプライズでプレゼントしようと思いました。

手作りのリングケースでプロポーズします。

Kさんご夫妻

ブランド:ONLY YOU

リング:Pure QSLSG

以前からスタッフの方と話していたので相談しやすかったです。手作りのリングケースでプロポーズします。

シンプルでアンティークっぽいデザインが気に入りました

Tさんご夫妻

ブランド:アンクオーレ

リング:ヴォーチェ

先輩の紹介で来ました。シンプルでアンティークっぽいデザインが気に入りました。

スタッフが親切でありがたかったです

佐々木様ご夫妻

ブランド:AFFLUX

リング:プレイリー ゆびわ言葉「ともに歩む」

担当してくれたスタッフが親切でありがたかったです。

 

お子様と3人で

松村時計店100周年記念デザインがとても素敵だった

G様ご夫妻

ブランド:AFFLUX

リング:ヒトヒラ ゆびわ言葉「百年つづく想い」

北上にゆかりのある2人で、さらに指輪も松村時計店100周年記念デザインがとても素敵だったので決定しました。

とても満足しております。

T様、C様

ブランド:AFFLUX

リング:Season~いつも笑顔で~

初めて伺った際とても丁寧に対応していただき、

購入するならこちらでと決めておりました。

ステキなリングを選べてとても満足しております。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

優しく対応していただきありがとうございました

S.H様、N様

ブランド:AFFLUX

リング:Aya~しあわせ彩る~

優しく対応していただきありがとうございました。

担当して頂いたスタッフさんのおかげで

スムーズに指輪を決めることができました。

この形になってくれて良かったです。

T様、Y様

ブランド:AFFLUX

リング:Prairie~共に歩む~

ピンクゴールドにしたことで、甘く可愛らしく仕上がってきて、

とても満足しています。

しばらく手元を見てニヤニヤしてしまいそうです(笑) Y

 

人生で最初の指輪がこの形になってくれて良かったです。 T

笑いが絶えない指輪選びになり本当に楽しかったです。

S様、A様

ブランド:AFFLUX

リング:N.E.K.O~きみに首ったけ~

かわいいし、周りと同じじゃない私達だけの指輪にできたのがすごく嬉しかった。

星さんのお話もとっても楽しくて、お店に来て良かったです。

 

かわいい指輪に出会えて良かったです。

笑が絶えない指輪選びになり本当に楽しかったです。

永久保証という点も魅力的でした。

これからも遊びに行きたいような楽しい空間でした。

本当に感謝しています!

Y&T様

ブランド:AFFLUX

リング:Wing~未来へはばたく~(E)

    Kamm~思いやり~(M,L)

スタッフさんが親身になって、時間をかけて指輪えらびをしていただいたおかげで、とっても気にいる最高の指輪を作ることができました。

本当に感謝しています!

ありがとうございました♡

シンプルでかわいかった

SK様

ブランド:nocur

リング:CN-630

    CN-631

シンプルでかわいかった。

きれいでした。

またよろしくお願いします。

S.F様、I.Y様

ブランド:AFFLUX

リング:Prairie~共に歩む~

予定よりも早くできたのですごく助かりました。

またよろしくお願いします。

理想的な指輪が見つかりました。

M.G様、A.G様

ブランド:AFFLUX

リング:fuwari~温もり~

旦那さんはツヤ消しが入ったもの、私は曲線があるものを探しており、

理想的な指輪が見つかりました。

店員さんも親身になってアドバイスを頂き、良い指輪を決める事が出来ました。

大切にします。

指輪につけられた名前がお気に入り

M.Y様、K.T様

ブランド:AFFLUX

リング:Kamm~思いやり~

指輪につけられた名前がお気に入りポイントのひとつでした。

お互いに思いやりを持って接していきたいと思います。

流れるようなデザインもとてもすてきでした。

彼女が好むデザインに決めた

M様

ブランド:AFFLUX

リング:Pure~純愛~(E)

色々見て迷ったが、彼女が好むシンプルなデザインに決めた。

永久保証がついていて安心です。

H.F様、M.T様

ブランド:AFFLUX

リング:Aya~しあわせ彩る~

シンプルだけど、重ね付ができることで、

いろいろな場面で付けていけそうだったので気に入りました。

永久保証がついていて、指が太くなっても、宝石が落ちても安心です。

実際に仕上がったものの方が何倍も素敵でした。

n&y様

ブランド:AFFLUX

リング:Aya~しあわせ彩る~

指輪を買う際(選ぶ時)に自分たちの気にいる物をさがしてくださり、

とてもいい指輪を手にできました。

画像で見るよりも、実際にオーダーメードで仕上がったものの方が何倍もすてきでした。

永久保証が決め手でした。

S.T様、A.T様

ブランド:AFFLUX

リング:Pure~純愛~

真ん中にピンクダイヤが入っていて可愛らしい印象でした。

リングも少し筋が入っているのが印象的で、気に入っています。

永久保証というのも指輪を購入する決め手になりました。

ダイヤの色にこだわりました。

N.I様、N.H様

ブランド:AFFLUX

リング:Earth~ありがとう~(M)

    Milky Way~貴方と出会う為に~(L)

ダイヤの色が白・ピンク・白…と交互になるように

配置させてもらった点がこだわった所です。

結婚式の時期と合わせて桜を選んだこと

T様、A様

ブランド:AFFLUX

リング:Season~いつも笑顔で~

結婚式の時期と合わせて、桜を選んだこと。

つや消しにしたことで、桜の花びらがひきたったので良かったです。

一生大切にできるデザイン

小野寺 拓哉 様、真美 様

ブランド:AFFLUX

リング:Healing~優しい気持ち~

シャンパンゴールドのマット加工、思ってたよりもすごく良くて満足。(夫 談)

 

ピンクゴールド、ダイヤもハデすぎず満足!!

指輪の内側に結婚記念日とイニシャルとサファイアが入っていて、

一生大切にできるデザイン。

お店の人の対応もすごく良かったです。

永久保証も嬉しい。

とても楽しかったです。

N様、Y様

ブランド:AFFLUX

リング:Mio~みおつくし~

一緒にデザインを考えていただいて、とても楽しかったです。

2人で大切にします。

オリジナリティーと華やかさを重視

S様、M様

ブランド:AFFLUX

リング:Windy~幸せの記憶~

オリジナリティーと華やかさを重視しました。

予想以上の出来に満足です。

リングの色を2色選べるのが決め手

K.A様

ブランド:AFFLUX

リング:Crest of wave~凛々しさ~

華やかさも可愛らしさもあるリングになったと思います。

リングの色を2色選べるというところが決め手のデザインです。

実物も大人っぽい仕上がりでとても気に入ってます。

「いつもいっしょ」もピッタリ!

小菅 芳輝 様、美歌 様

ブランド:AFFLUX

リング:Papillon~いつもいっしょ~

デザインが気に入り、指輪言葉の「いつもいっしょ」もピッタリ!

サイズ感、手の形になじんでいいです。

阿部 秀豊 様、美江 様

ブランド:AFFLUX

リング:fuwari~温もり~(M)

    Aya~しあわせ彩る~(L)

ダイヤの並び、指輪の太さで選びました。

 

デザインが気に入りました。

サイズ感、手の形になじんでいいです。

ゆびわ言葉が気に入った

M.C様

ブランド:AFFLUX

リング:Harvest~幸せの種~

指輪言葉が気に入ったので選びました。

とても良かったです。

O様、C様

ブランド:11♡22 bridal

リング:IFM107W

    IFM007G

とても良く対応していただいてとても良かったです。

また2人の記念日にもお世話になりたいと思います

H・S様、N・O様

ブランド:AFFLUX

リング:Gateau d amour ~運命の恋~

シンプルだけれども個性もあるデザインにひかれて

このリングに決めました。

つけ心地がとても良く、常につけていられそうです。

また2人の記念日にもお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございます!

私の名前がリングネームに入っていた

T・M様

ブランド:AFFLUX

リング:Mio ~みおつくし~

私の名前がリングネームに入っていたのですぐこれに決定しました。

とても気に入りました。一生大切にします。

自分の要望通りに仕上がっており とても満足した

K・A様

ブランド:AFFLUX

リング:prairie ~共に歩む~

出来上がりの感じが、自分の要望通りに仕上がっており

とても満足した。

永久保証なので安心して身につけることができます

K・S様

ブランド:AFFLUX

リング:Mai ~しあわせ舞う~

こだわった点は、指輪の幅を自分好みに太くしたことです。

永久保証なので安心して身につけることができます。

中側の文字 デザインが気に入っています

K,T様、H様

ブランド:AFFLUX

リング:prairie ~共に歩む~

中側の文字

デザインが気に入っています。

菊地 恵一 様、久美恵 様

ブランド:Something Blue

リング:SC-877、SC-876

T.O様、R様

ブランド:Something Blue

リング:SP-783、SP-782

オーダーメイドという感じにしてもらって良かったです

S様

ブランド:AFFLUX

リング:breath of  spring ~笑顔の源~

幅を細くしてオーダーメイドという感じにしてもらって良かったです。

ハワイアンジュエリーの刻印が気に入ったので

佐々木 将人 様、麻衣 様

ブランド:HEART ISLAND

リング:sclore

ハワイアンジュエリーの刻印が気に入ったので。

刻印と誕生石を指輪の内側に入れました

K,I様、N様

ブランド:Ankhore

リング:SINFONIA「重なる想い」

デザインがシンプルな指輪ですが、

刻印と誕生石を指輪の内側に入れました。

お陰様でステキな指輪と出会う事が出来ました

S様

ブランド:AFFLUX

リング:Galette des rois ~運命の出会い~

何もわからない状況からのスタートでしたが、親切に対応して下さり、お陰様でステキな指輪と出会う事が出来ました。

本当にありがとうございました。

また2人の記念日にもお世話になりたいと思います。

H様、N様

ブランド:AFFLUX

リング:Gateau d dmour ~運命の恋~

シンプルだけれども個性もあるデザインにひかれてこのリングに決めました。

つけ心地がとても良く、常につけていられそうです。

また2人の記念日にもお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございます!

サファイア、シャンパンゴールドの色が凄く気に入りました。

K.O様、M.S様

ブランド:AFFLUX

リング:Honey(L)、Little Honey(L) ~可愛いあなた~

サファイア、シャンパンゴールドの色が凄く気に入りました。

つけごこちがすごく良い。

永久保証、セミオーダーできるところもいい。

カーブの曲線美が私達の感覚にぴったりでした。

K.G様、R.I様

ブランド:Something Blue

リング:SP-823、SP-822

男女共にデザインが気に入りました。

カーブの曲線美が私達の感覚にぴったりでした。

ゆびわ言葉と入籍した季節に合ったデザインが気に入りました。

S様、Y様

ブランド:AFFLUX

リング:Hitohira ~百年つづく想い~

ゆびわ言葉と入籍した季節に合ったデザインが気に入りました。

飽きのこないデザインが気に入ってます。

M.S様

ブランド:AFFLUX

リング:Earth ~ありがとう~

飽きのこないデザインが気に入ってます。

永久保証なので安心して使っていけるところもいいです。

色もスタイルもとても満足しました。

N.I様、H.I様

ブランド:AFFLUX

リング:vitrail ~光の差す方へ~

色もスタイルもとても満足しました。

3石の真ん中の石をピンクダイヤに変えました。

K.T様、Y.T様

ブランド:AFFLUX

リング:Chantilly ~祝福~

3石のまん中の石をピンクダイヤに変えました。

M様

リング:エンゲージリング

D様、N様

ブランド:nocur

リング:CN-054、CN-053

D様、A様

ブランド:AFFLUX

リング:Rainbow ~心をつなぐ~

T様、S様

ブランド:AFFLUX

リング:Mio ~みおつくし~

Serviceサービス

ブライダルアフターサービス
長く身に着ける特別なブライダルリングに不可欠な、手厚いサービスをご提供

よくある質問
お客様から寄せられるよくある質問と回答を掲載いたしました。

専門のスタッフが対応
豊富な知識を備えたスタッフが、笑顔でおふたりをお出迎えします。

▲上に戻る