BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

カテゴリー

All
G-SHOCK
HAMILTON
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
限定モデル
ブライダルリング
アフラックス
ウィリアムレニーダイヤモンド
新作情報
お買い得情報
アレルギーフリーリング
フリー
フレデリック・コンスタント
被災地支援

過去の記事

ブログ更新中 RSS登録はこちら

2019/12/27

重なる想い

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私は24日までは仕事しておりましたが、25日はお休みをいただき子供と過ごしました。

そういえば、今年はクリスマスツリーを出すのも忘れていたことにさっき気付きました。

一日の流れは・・・、

ボウリングはもちろん北上ヤングボウル(子供の希望)

    ↓

文房具屋さんVOICE (子供の希望)

    ↓

ラーメン屋(二人の意見一致・日々屋)  

    ↓

ゲーム買いにゲオ (子供の希望)

 

そして家では東京オリンピックのゲームを満喫。そんな1日でした・・・。

 

そんな話は置いておいて、

クリスマスシーズンに人気だったリングがあります。

Ankhore SINFONIA (シンフォニア) 重なる想い

メンズ 30,000円(税込)~

レディース 31,000円(税込)~

 

Ankhore (アンクオーレ)は10金からお求めいただけるペアリング。

もちろんプラチナでも18金でもお作りできますが、10金だとペアで5万円台からご用意できます!!!!

ただし、内側への刻印は有料となっております(3,800円)のでご注意ください。

 

アンクオーレの指輪は今時の細身タイプのみの展開ですが、結婚指輪としてお求めいただく方が多数です。

 

「今は予算ないし・・・、でも二人のかたちが欲しい」

「仕事柄指輪を着ける機会が少ないので、そこまではこだわっていないんだよね~」

「細い、安い、かわいい、欲しい♪」

というカップルが多いような気がします。

 

結婚指輪のご予算10万円以下で探している皆さん!!

マツムラで取扱いのAnkhore(アンクオーレ)、おススメですよ。

ゼクシィネットからのご来店予約も可能ですので、ご予約・ご来店お待ちしております。

 

2019/12/18

きみを讃える

聖火ランナーの話が話題になっていますが、いよいよ来年は東京オリンピックですね。

自分は現地へは行かずテレビ等で視聴予定ですが、抽選に当たった方などは楽しみでしょうがないでしょう。

 

オリンピックといえば金・銀・銅のメダルが思い浮かびますが、メダリストには他にも月桂樹の冠が送られています。

実はブライダルリング「AFFLUX」にも月桂樹をモチーフにしたリングがあります。

AFFLUX laurel (ローレル) ゆびわ言葉 ~きみを讃える~

ゆびわ言葉には『尊敬できる大切な人をいつまでも讃えて隣で支えていけますように』という想いが込められています。

 

ローレルはK18(18金)シャンパンゴールドのリング。

イエローとホワイトの中間のような上品なカラーです。当店では他のリングでもシャンパンゴールドで作られる方が結構いらっしゃいます。

 

月桂樹の葉をモチーフに、その繋がりで構成されています。

男性用はリング幅が違うだけで、より男らしい印象になっています。幅広タイプなので、台形内甲丸(前ブログ参照)の着け心地も体感しやすいです。

レディースにはメレダイヤを配置しています。細めのタイプなので女性らしさが感じられます。

エンゲージのレディースのセットです。

エンゲージリングは8本爪タイプ。爪部分の下には段があり、ミル打ちが施されています。

またダイヤの石枠部分がマリッジリングを重ねるさいにピッタリ合うように工夫されています。

ファッションリング的にも使いやすいデザインですよ。

 

無限大のセミオーダーでは、

マリッジはメンズ・レディースともに各種表面仕上げとメレダイヤの追加ができます。

エンゲージは各種表面仕上げのみ可能です。

 

AFFLUX今月のフェア

31日まで クリスマスフェア 内石にブルーサファイアをプレゼント

 

20~23日まで いつもより沢山のリングが揃います「AFFLUX ブライダルフェア」

より多くのリングからお気に入りを探すいい機会ですよ。

 

ご予約は、AFFLUXのHPまたはゼクシィネットからがお勧めです。

 

2019/12/15

ありがとう

クリスマス前のマツムラですが、

結婚指輪の下見の方、お急ぎでお探しの方が増えてきております。

 

最近では入籍後に指輪を探し始める方も多いですが、なるべる早目にお探しになった方がいいですよ。

既に今月ご注文いただいても通常納期より1~2週間長く時間をいただいております。

1月下旬以降の仕上がりとなってしまうので、よろしくお願いします。

 

さて、本日紹介のリングはこちら。

AFFLUX Earth アース  ゆびわ言葉 ~ありがとう~

AFFLUX(アフラックス)のデザインコンセプトは「地球」。

まさにコンセプトを表現した、AFFLUXリングの原点にあたるマリッジリングです。

 

ものすごーーーいシンプルなスタイル。

普通でしょ。つまんない。と思ってしまうかもしれませんが、ぜひ御試着して頂きたいリングなのですっっ!!!

リングの幅、

リングの厚み、

リング表面の丸み、

そしてリング裏・台形内甲丸の心地よさ、

全てにこだわっているのです。

特に台形内甲丸はこれまでの内甲丸のリングと比較しても指に対する接地面が広い為、着け心地がいいのに簡単には外れません。

冬に手袋を外したら指輪もとれちゃった~なんてことは起きにくくなっています。

 

AFFLUXの結婚指輪をご検討中の方は、まずこの「Earth」を試着してみてください。こんなに着けてて気持ちいいリングは他に無いかもしれません。

私の接客に当たった方は、もれなく試着していただきますよ~。

 

そしてこの指輪「Earth」には更におすすめの点があります。

幅もしっかりあり、デザインもシンプルなので「無限大のオーダーメイド」も様々なパターンが可能です。

ダイヤを足す?

表面の仕上げを変える?

リングの幅も変えてみる?

彫りを入れてみる?

等、あげていたらキリがないくらいです。自分のやりたいような「Earth」を作ることが出来ます♪

 

優しさと温もりを感じて頂けるリングとなっていますので、ぜひご来店・ご試着してみてください。

AFFLUXオフィシャルサイトまたはゼクシィネットからのご予約がおススメです。

 

2019/12/14

クリスマスまであとわずか

12月ももう14日。

クリスマスイヴまであと10日。

クリスマスまであと11日。

いよいよカウントダウンが始まりました~。

 

「クリスマスにプロポーズしよっかな~」とか、

「クリスマスにプロポーズする気満々だったけど、そうだ!指輪買ってない!!」という方はいらっしゃいませんか?

 

マツムラにはすぐお渡しできるエンゲージリング(婚約指輪)がたくさんありますよ。

AFFLUX Euphoria(ユーフォリア) ゆびわ言葉 『君さえいれば』

言葉にはできない満ち足りた幸福感、多幸感をテーマにデザインされた指輪です。

ゆびわ言葉には「どんな事も君さえいれば満たされる。一緒にいることでお互いが感じる色々な喜びや多くの楽しい経験が、この上ない幸福をもたらしますように。」という想いが込められています。

柔らかな愛らしい仕上がりのこの指輪、

両サイドにはメレダイヤが配置されていて、ダイヤを留める爪も繊細な仕上がりになっています。

 

店頭の指輪サイズは10のみですが、永久保証のAFFLUXなので後からのサイズ直しはもちろん無料です!!

セットのマリッジリング(結婚指輪)もありますので、後からお二人の指輪を合わせることが出来ます。

 

まもなくクリスマスですよ~。まだ指輪間に合いますよ~。

 

2019/12/13

本日からセール開始ですよ~

本日13日から17日迄さくら野北上店さんでは、「大特招会」がスタート!!

 

ということはマツムラでもセール開始です。

 

割引除外品はありますが、だいたいの商品が20~10%OFFとなっております。

 

クリスマスプレゼントどうしようかな~、とまだ決まっていない方!!

ぜひこの機会にマツムラでプレゼント探してみませんか?

もちろん自分へのご褒美探しでもOKですよ♪

 

マツムラでは本日よりクリスマス25日まではセール期間となりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

人気ブライダルリング「AFFLUX」の人気モデル「Aya ~しあわせ彩る」。

クリスマスにプロポーズするのも素敵ですね~。

もし彼女さんの名前が「あや」さんだったら・・・、絶対にオススメです!!!!

 

ちなみにブライダルリングは割引除外品です・・・。すみません。

でもオススメですっ!!

 

2019/12/10

ダース・ベイダーモデル

今月20日からの映画公開を控え、盛り上がってきている時計がありますよ~。

CC4006-61E

270,000円 + 税

限定 1500本

 

「STAR WARS」とシチズンのコラボモデルです。

今回紹介するのは、ブラックチタンのダース・ベイダーモデルです。

時計はアテッサのエコドライブGPS衛星電波時計となっています。

宇宙を感じるにふさわしいモデルです。

 

文字盤には「デス・スター」の設計図が描かれ、

赤い秒針はダース・ベイダーの使う「ライトセイバー」をイメージしています。

また、赤いラインが入ったリュウズには、帝国軍のマークも入っています。

ファンにはたまらない仕様ですね~。 

 

裏蓋はこんな感じ。

ちゃんとベイダー様がおります。

 そして、

「If you only knew the power of the dark side」(暗黒面のパワーは素晴らしいぞ)のメッセージ入り!!

もちろん、直筆メッセージではありませんが。 

特別BOXです。赤いラインがかっこいいですね。

蓋にも、時計の裏蓋同様メッセージが入っています。こちらも直筆ではありませんよ。

 

コラボモデルじゃなくても、全体のデザインの完成度は高いと思います。

ファンの方じゃないと「STAR WARS」モデルだとはなかなか気づかないと思いますので、デザインが気に入った!という方にもオススメできます。

普段使いとしても活躍できますよ。

 

ちなみに反乱軍モデルも入荷しております。

新3部作公開前に、まずは時計を手に入れましょう。

2019/12/08

トランスフォーーーム!!

話題の時計が入荷しております。

今度はヴィランです。

 

 

DW-5600TF19-SET

30,000円 + 税

昨年も発売された「トランスフォーマー」とのコラボモデルです。

1セットのみの入荷ですので、探している方はお早めに!!

トランスフォーーーム!!!

 

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る