BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

カテゴリー

All
G-SHOCK
HAMILTON
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
限定モデル
ブライダルリング
アフラックス
ウィリアムレニーダイヤモンド
新作情報
お買い得情報
アレルギーフリーリング
フリー
フレデリック・コンスタント
被災地支援

過去の記事

ブログ更新中 RSS登録はこちら

2018/08/24

1122コーナーリニューアル♪

エンゲージリングが11万円、

マリッジリングが2人分で11万円。

どのデザインでも同じ価格で安心!

 

1122ブライダルのコーナーが新しくなりましたー!

 

プラチナのシンプルなリングをイメージしているお二人に・・・

予算をそれほどかけたくないお二人に・・・

 

こういうかわいいのもあるよ、と知っていただきたくて、

通路側に広いスペースで展示を始めました~

 

今ならご成約特典として、お誕生石を内側にセットしてもらえちゃいます!

この機会にブライダルリングを検討してみませんか?

今週末もブライダルコーナーでお待ちしております☆

2018/08/05

G-SHOCK × NEW ERA 35周年記念コラボモデル入荷してますよ 

気付いたらもう8月。

北上で開催された「みちのく芸能祭り」も残すところ今日の花火だけとなりました。

朝から北上は雨なので開催が心配ですが、なんとかやんでほしいですね。

 

では久しぶりに新作ウオッチに登場してもらいましょう。

Ref.DW-5600NE-1JR

税込価格 18,360円

G-SHOCK好きの方は既にご存知でしょうが、

35周年を迎えたG-SHOCKの35周年スペシャルコラボレーション「G-SHOCK×NEW ERA®(ニューエラ)コラボレーションモデル」の登場です。


ストリートファッションシーンにおいて絶大な人気を誇るヘッドウェアブランド「ニューエラ」。

つばに付いたシールを剥がしてはいけません。ちゃんと新品を買ったという証なのだとか・・・?

ベースモデルは初代モデルのDNAを色濃く受け継ぐスクエアデザインのDW-5600。

「ニューエラ」を代表するベースボールキャップ「59FIFTY®」のサイズステッカーの配色であるブラック×ゴールドをモチーフに文字板へデザインを施しました。

マットなブラックのバンドに、蒸着ミラーをあしらった文字板を組み合わせ、ゴールドが映える精悍な仕上げです。

裏蓋には「ニューエラ」のフラッグロゴを刻印し、更に、フロント部に刺繍でG-SHOCK35周年ロゴを施した59FIFTY®型の特製パッケージを採用。「ニューエラ」の世界観を時計本体からパッケージに至るまでこだわりのデザインで表現しました。

フロント部に刺繍でG-SHOCK35周年ロゴを施した、小さな59FIFTY®型の特製パッケージがこちらっ。

キャップ型のケースなのです!!

ちなみに以前のコラボモデルもキャップ型ケースが付属していました。

中はこんな感じです。小さいので被れませんので、ご注意を!

 

在庫も残り1本!!

コレクションアイテムとしてもいいですが、時計そのものの出来もかなりいい感じなのでおススメです。

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る