BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

カテゴリー

All
G-SHOCK
HAMILTON
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
限定モデル
ブライダルリング
アフラックス
ウィリアムレニーダイヤモンド
新作情報
お買い得情報
アレルギーフリーリング
フリー
フレデリック・コンスタント
被災地支援

過去の記事

ブログ更新中 RSS登録はこちら

2021/05/01

いっぱい持ってるかのように

今朝の地震はヒヤッとしましたね・・・

5連休初日、大きな事故につながる揺れでなければいいのですが。

 

暖かく薄着になり、オシャレが楽しみな季節がもうすぐそこに♪

リーズナブルにオシャレを楽しみたい岩手女子の方々は

もちろんもうQUDOはお持ちですよね!

 

・・・?

持ってない??

知らない???

 

それは大変!!

 

QUDO(クド と読みます)はドイツ生まれの新しいアクセサリー。

ステンレスとキラキラのヨーロピアンジュエリーを組み合わせて作る

かわいく、且つとっても画期的なブランドなんですよ。

こんな感じで飾りの部分を着け外しして楽しみます。

ネジになっているので、ご自宅で簡単にお取替え可能!

組み合わせ方によりますが10,000円前後からご用意出来ます。

ひとつの指輪やバングルに、色や形違いのキラキラ部分を付け替えることで

いっぱい持っているかのように楽しめますね!!

 

感染対策バッチリで営業中のマツムラです。

遠出のしにくいGW、ぜひさくら野へもお出かけください☆

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る