BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2021/04/19

ベンチュラElvis80の新作はスケルトン仕様です。赤いジグザグがカッコイイね~。所有欲をもの凄くそそられる時計です。

ハミルトンの新作が入荷しました。

ベンチュラ Elvis80 スケルトンオート

税込価格 238,700円

 

ハミルトンといえば「ベンチュラ」!!

1957年に発売された世界発の電池式腕時計として有名ですね。

このモデルはベンチュラの熱狂的ファンだった「エルヴィス・プレスリー」の生誕80周年を記念して発表された「Elvis80」シリーズの新作となります。

 

今回の新作はスケルトン仕様。

以前スパイダーマンの映画とのコラボ限定モデルもスケルトンでしたが、それ以来の登場となります。

 

限定モデルはスパイダーマンらしく蜘蛛の巣をイメージした文字盤でしたが、今回はパルスをイメージしたジグザグ模様になっています。

中央の赤いジグザグがデザインのアクセントになっていてひじょーーーにカッコイイです。

針も太く、夜光つきなのでスケルトンウォッチにありがちな「見にくいよ~」ということもありません。

 

ベンチュラのレギュラーモデルはケースサイズが小さいことから、意外と着ける人を選ぶ時計だなーという印象を持っていますが(ちなみに私は似合わない・・・)、Elvis80はケースがほどほどに大きいこともあり万人に合わせやすい時計(ちなみに私でも似合っているかも!?)となっていると思います。

 

パッと見、個性が強くて着けるのが難しそうに感じますが、そんなことはありませんよ。

ぜひ試着してみて欲しい時計ですね。

結構似合っちゃうと思いますよ。

 

ベンチュラ好きの方にも、個性のある時計にチャレンジしてみたい方にもオススメしたい新作でした!

 

Hamiltonページはこちら

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る