BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2011/12/28

ご報告 <被災地支援>

皆さまにご報告があります。

ちょっと日にちがあいてしまいましたが・・・
12月24日、読売新聞岩手版に、当店の被災地支援についての記事が掲載されました。
記者ノート2011 というコーナーで取り上げていただいたものです。

取材の間、支援支援で過ごした(?)半年間のことをいろいろ思い返しました。

3月にほそぼそと集め始めた腕時計が、5000個を超えて被災者の方たちに渡ることになるとは想像もしていませんでした。
支援したいという思いのつまったたくさんの時計に囲まれて、忙しく作業をしていたあの数ヶ月。
充実してたなあ、という思いがすごくあります。

ボランティアとか、人のためとか、そういうことに無縁だった私。
知らない人のために何かするって、なんか、いいものです。

というわけで、気が向いた方は、読売新聞12月24日岩手のページを検索してみてください。
私そっくりの似顔絵も見てね☆

azu
«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る