BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2012/07/27

夏です!サマーフェア

やっと県内は梅雨明けしました。
まだ蒸し暑いですが、夏はこれからが本番!
AFFLUXよりサマーフェアのご案内です♪

明日から8月5日(日)までのプレゼント企画!


指輪の内側に、アイスブルーダイヤ、またはブルーダイヤをセットしてくれます!

アイスブルーは薄めの水色。爽やかなキレイ色。
ブルーは少し濃い目の水色。イエローゴールドやピンクゴールドにも映えます。
どっちをセットしようかな??迷ってしまいますね・・・

セットするプレゼントストーンはもちろんですが、AFFLUXには悩みどころがいっぱい!
デザイン。
つくる素材。
アレンジ。
0.25刻みで選べるサイズ。

すべて、カップル様に希望通りの指輪を選んでもらうための、AFFLUXの愛情です♪
悩みどころは多いですが、きっと満足していただける指輪ができます。
さあ!
一度見に来てみませんか?

azu

2012/07/08

笑顔の源

AFFLUXの七夕フェアは今日までです!
七夕当日の昨日は、AFFLUXカップルがまたまた誕生いたしました。
男性はなんと三重県から!
事前にご来店予約もいただき、運命のゆびわと出会っていただくことができました!


お選びいただきましたリングは breath of spring
ゆびわ言葉は 笑顔の源 です。
プラチナのシンプルな形で、つや消しに映えるやわらかなラインが個性的です!
あまり幅の細すぎないところで他社も含めいろいろご試着いただき、このリングに至りました。

またおふたりには、0.25刻みでサイズが選べるというところにも喜んでいただきました。
せっかくなので、というわけでもないですが、結果的にそれが活かされたサイズ選びができました!

接客中はとても和やかな雰囲気の中で私も過ごせた気がしています・・・
笑顔の源 という言葉がピッタリの、とってもステキなおふたりでした♪

M様、J様、過日はありがとうございました。
どうぞ1ヶ月後の納品を楽しみにお待ち下さい☆

azu
«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る