BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2013/03/02

ブランニュー北上さんのフェアに出展してきま~す

明日3月3日、ブランニュー北上さんのブライダルフェアに出展してきます^^

3日11:00~17:00
模擬チャペル挙式、模擬披露宴実施、入場は無料
試着会、料理展示、ブライダルグッズ展示などもりだくさん!

去年の9月に北上駅近くにオープンしたブランニュー北上さん。
もう行ってみたよ、という方も多いのではないでしょうか?

マツムラは今回のフェアが初出展!!!
ホテルさんのブライダルフェアがかなり久しぶりなもので(汗)緊張いたします・・・
模擬とわかっていながら披露宴では涙してしまう私。
明日も会場でただひとり泣いているかもしれません(笑)

わたくしazuと、タロコレ照井が会場に伺います!
ブログを見た方、ぜひお声をかけてくださいね~


(画像はブランニューさんのHPより。大人の素敵な空間という感じですね♪)

2013/03/01

ブライダルフェア始まりましたっ

今年お初のブライダルフェアがスタートしました!!
今日から31日まで、うれしいご成約特典アリのフェア開催です!

うれしい特典とは・・・やまなか家グループさん全店で使えるお食事券!
マリッジリングをペアか、エンゲージリングをご成約いただくともれなくさしあげます♪

そして月末30日、31日は、AFFLUXフェアを開催!
AFFLUXのスタッフがやってきて、未発表リングを見せてくれたり・・・
おふたりだけのスペシャルなアレンジの提案をしてくれたり・・・
いつもは店頭には並んでいないリングのご紹介をしてくれたり・・・
とっても楽しいフェアなのです!

まだ見始め、というカップルさん、下見だけでも大歓迎です。
ぜひブライダルフェア中のマツムラへご来店下さい☆

azu

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る