BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2021/10/20

MR-G「勝色」ですが・・・

悲報です・・・

 

G-SHOCK最高峰のシリーズMR-G。

その中でも最新かつ人気の「勝色」。

 

長期間品切れのモデルがあるのですが、更に入荷が遅れるようです。

 

MRG-B2000B-1AJR (入荷未定・・・来年かも・・・)

MRG-B2000R-1AJR (入荷未定)

 

ご検討中だった方、申し訳ございません。

 

他の業界でもあるようですが、部品のからみで生産に影響が出ているみたいです。

 

入荷した際は当ブログで速報いれますのでまめにチェックしてね。

 

2021/10/17

積層カーボン採用で軽くなりました

またまた新作の紹介です。

今回はG-SHOCK「MT-G」です。

MTG-B2000YBD-1AJF

税込価格 159,500円

 

カーボン強化樹脂のモノコックケースを採用した「MTG-B2000」の新作となっています。

 

新作?

色違いでしょ?

と思う方もいるかもしれませんが、違いますよ~。

角度を変えてみると一目瞭然です!!

では、どうぞ~~。

うぉー、何じゃー、このケースの造りはー?

何とこの新作はモノコックケースを囲うフレームにカーボンを採用したのです。

 

これまでのメタルフレームからカーボンフレームに変わったことにより軽量化も実現しました。

既存モデル MTG-B2000D ・・・ 156g

新作 MTG-B2000YBD ・・・ 131g

何と25gも軽くなりました。

 

見た目のガッチリ感はそのままに軽くなるなんて、

重さでこのシリーズを敬遠していた方にはとても嬉しいのではないでしょうか。

 

時計のカラーも黑と赤のシンプルな構成ですので、ひじょうに使いやすいと思います。

軽くなったMT-G新作、ぜひご試着してみてくださーい。

 

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る