BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2020/03/02

フレッシャーズセール開催中!!!

日々コロナウイルスの話題ばかりですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

どこに出かけても人が少なく、不思議な感じですね。

人が多いのは開店前のドラッグストアやスーパーだけ。

 

そんな世の中ですが、マツムラにお買いものに来ませんか~?

 

昨日より3月恒例のセール開催中です。

 

フレッシャーズセール

店内ウォッチ・クロック・ジュエリー 20%OFF!!!!!

※一部除外商品あります

 

岩手県ではまだ感染者も出ていませんので、安心してご来店下さい。

 

2020/03/01

フレッシャーズ応援セール!

3月になりました!

 

各学校は感染症対策でお休みになりそうなので

よくわからないうちに卒業の日が早まることもありそうですね。

今は感染がこれ以上広まらないように願うことしかできませんが

早く元の生活が送れるようになるといいですね。

 

マツムラでは本日より

フレッシャーズ応援セール

を実施しております!

 

こんな日本全国で外出控えムードの中

わざわざ出かけて頂いたことに感謝を込めて

前倒しで開催いたしました!

 

この春から新しい生活をスタートさせる方にも

昔フレッシャーズだった方にも

店内商品割引中♡♡♡

 

さくら野2Fのマツムラへぜひおでかけくださいませ☆

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る