BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2014/08/09

クレイジーゴールド

マツムラのGショックコーナーに一際目立つやつらが登場です。


Ref.DW-6900GD-9JF


Ref.GA-300GD-9AJF

とりあえず「ダークゴールド」色の2モデルでした。
いままでにありそうで無かった鮮烈なゴールド・・・。昨日発売になったばかりの「クレイジーゴールド」シリーズです。


Ref.GA-110GD-9AJF
人気のGA-110シリーズは「ライトゴールド」色での登場です。やさしいゴールドです。


Ref.GA-200GD-9AJF
こちらもライトゴールド。文字板のゴールドてかてか感はこのモデルが一番です。


Ref.GA-100GD-9AJF
ここからはピンクゴールド色です。


Ref.GD-X6900GD-9JF
ピンクゴールド色はベビーGにも使われていたカラーだと思います。

この6本・・・目立つせいか、店頭でも足を止めてご覧になるお客様続出です。

「こんな派手な時計できないよ~」と思うかもしれませんが、試着してみると意外や意外、自然に着けれますよ。
ぜひぜひご試着してみてください。

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る