BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2018/03/30

1122

今年度も明日で終わり・・・

なんだか新しい気持ちでスタートしたくなる時期ですよね!

今日はジューンブライドの皆様に向けて

オススメのリングをご紹介です。

 

昨年からお取り扱いを始めました、1122(いいふうふ)ブライダル。

細身でシンプルなブライダルリングが欲しい、というお二人に

ピッタリのデザイン展開になっています。

 

そしてこのブランドは、マツムラでは唯一の定額制。

コーナーに展示してあるものはどのデザインを選んでも

 

エンゲージリング 11万円 +税

マリッジリング ペアで11万円 +税

 

という、プラチナなのにお財布にやさしい価格なんです。

こっちのデザインがいいけどちょっと予算が合わなくなる・・・なんて心配もなく

安心して好きなデザインを選ぶことができますよ!

 

4月2日まではお誕生石の内石サービスもあります!

この週末、ぜひ1122ブライダルをご覧ください☆

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る